So-net無料ブログ作成
検索選択

Yuko飯

きょう どうしよっか
土曜日だし どこかでサッカーでも観ながら
ご飯たべる???と 話していたんだけど

あ ユーコご飯作ってよ♪

と ちょっと甘えてみたら
おっしゃ と やってくれました!!

作るんだけどね 人に食べさせる勇気がない

というユーコに

いつか その殻をやぶらねば
それは 今日ではないのか??!!

という もっともらしい説得をして。

いやぁ 美味しかったなぁ!
カルボナーラペンネとサラダ

あんまりにご馳走だったから
とっておきの Ahrワイン 開けちゃいました。

できる子 ユーコと
記念撮影

1205 002.jpg

そうそう お昼はTamaoさんにおつきあい戴いて
お部屋訪問してきました

ライバルがあと2人居るって言うんだけど
これまで ありとあらゆる所に住んできた私にとっては
とても よい感じのお部屋でした

Tamaoさんありがとう

その部屋の今の住民は とっても良い感じのユングスで
でも とっても 早口だったから助かりました。

Weckmanをかじりながら 帰ってきました。
ごめんね

1205 003.jpg


ね 今日は スケートをしました
Heumarktの クリスマスマーケットのスケートリンクにて

N先生が 日本から戻ってみえたので(?)
ご挨拶にいったら スケートでした!!

ツァンくんも ミヒャエルスも
おっかなびっくり 氷の上でうろたえていました

あたしも 久しぶりだったけど
かなり楽しかったです

ちいさいころ よく 東神奈川のスケートリンクに
連れて行ってもらいました

運動のヒントが 氷の上にたくさんありました

立つこと
体重移動
不必要な力
u.s.w…

面白かった!!また いこうっと。

さ 明日は 寒さが少しマシだというし 
良い日曜日になるように

寝よーっと。

あした ドイツでのラスト試合のユーコは
すやすや寝ています。

オヤスミなさい


nice!(0) 

nice! 0